働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

夏の講習用バッグを新調しました。

お買い物といえば食糧。そんな数か月を越えて、久々に「ほしい」と思えたバッグでした。
夏の講習用バッグを新調しました。_1_1
検温、手洗い、消毒、マスクがすっかり身についてきましたね。
出口の光がすこーし見えてきて、真っ暗闇だった3~4月より歩き方が分かってきただけ気持ちが楽になったような気がしています。

マスクは「ハハノマスク」が大活躍。暑くなってきて、不織布を一日していると肌が赤くなったり荒れていたのですが、手作りマスクのお陰で調子が戻ってきました。本当にありがたいです^^
皆さまもどうか、お気をつけください!

このような状況で物欲がまったく沸かない私ですが、ネットでこのメルカドバッグを見つけて明るい色味に一目ぼれ!
いつも通りのつもりですが、やっぱり気持ちが沈んでるんでしょうか(困)
ストラップも可愛かったので、色味を合わせてセットで買いしました。

講習ではテキスト、資料、着替え。夏だと日傘や飲み物なども入れるので丈夫でたくさん入るバッグが重宝します。そそっかしいので、バッグ2個持ちは忘れたことが何度かあり…1個持ちが理想です。
「講習用」といっても3月からは講習など全てキャンセル、今はお家で明るさを放ちながら出番を待っている状態です。
これを使える日がくるように、出来る事を気を付けて、明るく過ごそうと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!