ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.179 Ikumiのブログ
No.179 Ikumi

No.179 Ikumi

フレグランス・スキンケアブランドプロデュース

はじめまして。vintage、アンティーク、レトロetc、古いものが大好きです。
ファッション、グルメ、美容、カルチャーなどなど自分なりの目線でお気に入りの物をみなさまと共有できたら嬉しいです!

Instagram:moshimochi_channel

私の定番白Tシャツはこれ!YOUNG & OLSENの名品リブTシャツ

YOUNG & OLSENから毎年定番で出されているリブTシャツは太めのリブやポケット位置など凝ったディテールで他の白Tと差をつけるのにオススメ。私視点でのポイントをご紹介します!
私の定番白Tシャツはこれ!YOUNG & OLSENの名品リブTシャツ_1_1
YOUNG & OLSENではかなり初期の頃からずっと続けて出されているこのリブTシャツ。
その後、同シリーズの長袖やノースリーブも出たりして人気のシリーズです。

リブの太さや袖丈、ポケット位置などさりげないこだわりが盛り込まれていて着てみると単なる白Tには収まらない1枚です。

普通の白Tに飽きたり物足りなさを感じる時にはこちらがオススメ。
私の定番白Tシャツはこれ!YOUNG & OLSENの名品リブTシャツ_1_2
このTシャツの1番のポイントはこのリブかなと思います。

太さと凹凸が絶妙なフィット感を生み出します。

首は結構つまっていますが、それも今っぽいシルエットに仕上がるので気に入っています。

それと小さくて少し下の方に配置されたポケットも独特の雰囲気があって普通のポケTと差がつきます。
私の定番白Tシャツはこれ!YOUNG & OLSENの名品リブTシャツ_1_3
着てみるとこのような感じに。

生地も厚すぎず薄すぎず、変に透けることもなく、柔らかくて着心地抜群。

袖が少し広がるのも特徴的です。

私の定番白Tシャツはこれ!YOUNG & OLSENの名品リブTシャツ_1_4
デニム:ユニクロU バッグ:エンダースキーマ サンダル:Dr.martens
こんな感じでデニムとカジュアルに合わせるのはもちろん相性抜群。

個人的にはトップスが少しタイト目なのでボトムはこのような太めのシルエットのものを合わせるのが好きです。

フワッとしたスカートなんかとも相性良さそうです。
私の定番白Tシャツはこれ!YOUNG & OLSENの名品リブTシャツ_1_5
スカート:DEMYLEE ニット: DEMYLEE スカーフ:エルメス
このようなスカート合わせできれい目コーデでも違和感なしです。

普通のシンプルなTシャツよりも少しデザインが入っているのできれい目コーデにもハマりやすいと思います。

アクセサリーやスカーフなどの小物とも相性ピッタリです。
実は一番ディテールや素材、シルエットが重要になってくる白T。

お気に入りが見つかれば、色んな着こなしもできる超便利アイテムなだけにこだわりの逸品を見つけていきたいです。

ぜひ上の写真をクリックしてインスタグラムも見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking