働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

私のUV対策【コスメ編】

親子で使える日焼け止め。ボトルタイプを玄関に置いています☺︎
こんにちは。Kaaiです☺︎

今日は、前回のUV対策の続き【コスメ編】です。

日差しが気になる季節になってくると、(本来、年中ケアするものなのでしょうが(^^;)
腕や首には日焼け止めを塗って外出しています。
日常使いなのでそれ程SPFが高くないもので、オフし易いもの、子どもと一緒に使えるものという観点で探し、今年は、
『mother and daughter』
にしました。

名前がまんま私向け笑 わかりやすい消費者です笑笑
私のUV対策【コスメ編】_1_1
右側は、外遊びの時のSPF高めで、子ども用のものです。
こちら『日焼け止めジェル』という名前の通り、サラりとしたミルクジェルで、ベタつかないのが気に入りました。
香りもシトラスと爽やかな香りが好みでした♡
私のUV対策【コスメ編】_1_2
そしてボトルタイプであることも欠かせません。
玄関に置いておき、出かける前に腕や首に塗るようにしています。
私のUV対策【コスメ編】_1_3
玄関に置いておくと、忘れずにケアできるのでオススメ☺︎
腕や足は諦めているところもありますが、顔にはシミができないように死守したい!
と、2020年4月1日に発売してから美容誌などで見て、気になっていたアイマスクを購入しました。
主婦にしては、贅沢なお買い物。
かなり迷いながらも、UVケアは対策が1番と思っているので、投資しました。
『POLA white shot』
white shotについては、画像をタップ。読んだら、欲しくなってしまうと思います〜
そして日常使いに何度もリピートしているのが、KOSEのホワイトシートマスクです。
私のUV対策【コスメ編】_1_5
美容については特に詳しくありませんが、できる範囲で予防に取り組んでいます☺︎
自分が使って心地良いものだと、続けられますよね〜
目に見える劇的変化はなくとも、10年後あの時やっていて良かったと思えるように、前向きにケアしていきたいです。

UVケアのビューティー記事も必見です。リンクはこちら↓
それではまた☺︎
よい週末をお過ごし下さい。

Kaai
✎ღ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!