爽やかな香りに思わず深呼吸。夏の肌をひんやりうるおすRMKの限定ローション【マーヴェラス原田の40代本気美容 #262】

真夏の海辺で、ひとすじの涼やかな風に頬を撫でられたような気分。RMKの限定スキンケアは、ほてりがちな夏の肌をクールダウンして引き締める、スパイシー&パウダリーな香りが印象的な保湿液。本日より限定発売です!
RMKのファーストセンスクーリングジェル

東京も梅雨の足音が近づいてきて、今日はびっくりするほど涼しかったですね。でもこの季節が過ぎれば気温との闘いがやってきます。スキンケアもなるべく心地よく涼やかなものを選びたいもの。

というわけで、これからの季節にぴったりの1本をご紹介。こちらのRMK ファーストセンス クーリングジェルは本日6月1日(月)より限定発売中です。

*公式オンラインショップでは6月10日(水)発売開始

RMKのファーストセンスクーリングジェルのテクスチャー

スリムなボトルの中に閉じ込められているのは、ジェル状のトリートメントローション。ほんのり水色のテクスチャーが見るからに涼しげです。肌にのせた瞬間からみずみずしい感触に変化して、まるでと一体化するようにすんなりと浸透。メントールのひんやり効果で、暑さに負けそうな肌と心を同時に引き締め、そして鎮めてくれます。

……と書くとミントミントしてそうですが、違うんです。このローションで真っ先に気に入ったのは、その香り。ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスにサンダルウッドとローズの香りをプラスしたという夏らしくてどこか女っぽい芳香には、思わず深呼吸したくなるような安らぎ感が。例えるなら、夕方のビーチで感じたひと筋の涼やかな風。これが、なじませた後のサラサラとした肌の心地よさ(不思議なくらいベタつきが残らないんです!)と相まって、この時季のお手入れをいっそう快適なものにしてくれます。

RMKの限定品ファーストセンスクーリングジェル
サラッとした肌に整い、メイクのりもよくなりそう!

スキンケア効果ももちろん満点。RMKのトリートメントローションの共通成分、セイヨウナシ果汁発酵エキスとセージ葉エキスで肌を柔らかくうるおします。さらに、肌をなめらかに整えるヒメフクロウエキスやハニーサックルエキス、ハトムギ種子エキスなどを配合。乾燥しやすくゴワつきやすい夏の肌を、しっかりうるおいをたたえた肌へと導いてくれます。

保湿は夏の肌老化を食い止める第一歩。シャワーの後はぜひ、このローションをたっぷりと肌に与えてあげてください。ひんやりみずみずしいタッチと、ふわっと漂う優しい香りでインナードライに傾きがちな夏の肌を心地よくうるおしてくれるこの1本、きっと手放せなくなるはず。私は、真夏が来る前に使い切ってしまいそうな勢いです(笑)。皆さまもぜひお早めに!

RMK ファーストセンス クーリングジェル 150mL ¥3600/RMK Division <数量限定発売中>

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking