ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.163 tomomiyu
No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ、コーデを組むこと。次に流行るものを見つけるのが得意です。

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。
ピンチはチャンス!コロナ禍のこんな時代だからこそ、ピンチをチャンスに変えて、明るく楽しく過ごしたいです。
インスタグラムでは毎日コーデ更新中。
宜しくお願い致します。

Instagram:tomomiyu0920

GUシアーシャツで始める!最旬おしゃれの作り方【tomomiyuコーデ】

いつものコーデにプラスワン!羽織るだけでサマになるシャツはこれ!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日ご紹介するのはこちら。
GU
シアーロングシャツ 
ベージュ
1,990円 + 税

今年らしい透け感のあるロングシャツです。
GUシアーシャツで始める!最旬おしゃれの作り方【tomomiyuコーデ】_1_1
私がこのシャツを買った理由。

暑いながらもまだ夏ではない今の時期、
ノースリーブ1枚では心許ないアラフォー。
「何か露出を抑えるものが欲しい!」

単純にトレンド感があって、オシャレ見えするのも1つ。

スーパーに行って思いのほかクーラーがガンガンに効いていて「寒っ!」てなるのを防ぐ意味合いもあります。

このシャツのいいところは全くシワにならないところ。

天気のいい日、車の中はめちゃくちゃ暑いので、脱いでくるくる丸めて適当にバッグの中に放り込んでおいても、着るときには元どおり。

ズボラなわたしにぴったりです。
GUシアーシャツで始める!最旬おしゃれの作り方【tomomiyuコーデ】_1_2
GUシアーシャツで始める!最旬おしゃれの作り方【tomomiyuコーデ】_1_3
今日の足元。

昨日ご紹介したグローバルワークのトングサンダルの色違いです。
言わずもがな、履き心地最高。

毎日交互に履いてます。
GUシアーシャツで始める!最旬おしゃれの作り方【tomomiyuコーデ】_1_4
露出の多めなタンクトップと合わせても◎
この時は、カーキのリブタンクトップにリブパンツを合わせました。

普通のシャツを羽織るより、断然今年らしくなりますよ!
GUシアーシャツで始める!最旬おしゃれの作り方【tomomiyuコーデ】_1_5
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!


インスタグラムもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願いします♡
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking