働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ようやくヘアメンテナンスに行ってきました!

結える長さの、良いこと見つけました。
緊急事態宣言が解除されたらやりたいこと…
それは、ヘアメンテナンス。
3ヶ月半ぶりに行ってきました。

子供たちから、「頭、黒いよ…」と度々言われておりましたが、まだまだいける!と我慢してました。
ようやくヘアメンテナンスに行ってきました!_1_1
長年ボブスタイルでしたが、結える長さになって気付いたこと。
それは、快適!

邪魔なときは結えばよい。
暑いときには結えばよい。
寝癖が気になるときは結えばよい。

ようやくヘアメンテナンスに行ってきました!_1_2
長さはあまりいじらず、前髪から顔周りを整えたり、毛先を空いて軽くしたり。

白髪が気になり出しましたが、表からはほぼ分からないため、今回もカラーリングのみ。
ようやくヘアメンテナンスに行ってきました!_1_3
もっと我慢する気ではありましたが、担当してくださるmasatoさんは、雑誌やタレントさんのお仕事が入るとタイミングが合わずに予約を取るのが困難になるときも。
これは、撮影が開始され始める前に行くべし!と。
そして嬉しいことに、私のInstagramに投稿した写真を参考にしたいと言ってくださったお客様がいらっしゃったそうで。

とてもとても嬉しい限りです♡


スタッフのみなさまは、マスク着用、アルコール除菌を促され、ご自身がマスク着用希望の場合は、対応してくださるそうです。
hair salon marr 中目黒店

東京都目黒区中目黒3-12-19 幸來路ビル3F 
tel: 03-6412-7503

※自由が丘店もあります

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!