美女組No.183 emi
No.183 emi

衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。
身長:174cm
職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
*趣味
映画鑑賞
*興味のあること  
ファッション・インテリア
 *好きな言葉 
「無いものを嘆くな、あるものを活かせ」(松下幸之助)

Instagram:emi___amber

定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】

カジュアルな印象の強いボーダーアイテム。 アラフォーにお勧めな、黒で纏めたシックな着回しをご紹介。
こんにちは、emiです ☺︎

本日は、今の時期特に着る頻度が高くなる
大好きなボーダーの話を。
定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】_1_1
私のスタメンボーダーは以前のブログ
でもご紹介した、Deuxieme Classeのネイビーボーダーカットソーです。
襟ぐり広めで、綿100%、テロッとサラッとした着心地で着回しがしやすいタイプです。
定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】_1_3
  • 定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】_1_4-1

  • 定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】_1_4-2

  • 定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】_1_4-3

ブログにも頻出していますが、
今までは明るめのボトムやデニム合わせて爽やかなコーデにまとめてることが多いな、というのが自分なりの印象。
40代はカジュアルな印象を少し抑えて、
シックにまとめるのも素敵だなと、黒を合わせてみると、グッとしまった印象に。
定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】_1_5
定番アイテム、ボーダーをシックに着回す【40代 私のクローゼット】_1_6
バッグは黒だけだと重いので、カゴをプラス。

自分の中での定番アイテムも、合わせるものを少し変えるだけでまだまだ着こなしの幅が広がるなぁと改めて感じます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺︎
<ちょっと語りたいこと>
今ハマっているYoutubeが、『NO GOOD TV』
赤西仁君、錦戸亮君のチャンネルで、
時折仲間がゲストで登場。
イケメン達の談笑をボンヤリ見ていましたがw なんと英語が学べる動画を出してくれるそうで!今から楽しみです。
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローいただけたら嬉しいです

What's New

Read More

Feature

Ranking