働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

これから夏までずっと使える、ZARAのパフスリーブ白T

今年も気になるパフスリーブ、アラフォーの二の腕も可愛くカバーしてくれます。
一時帰国後、長野に滞在しています。

長野はまだまだ朝晩寒いのですが、お天気がいい日は最高に爽やかな初夏の陽気!
今日もそんなお天気で、朝から家族で近所をお散歩してきました。

さて、これから夏に向けて買ったZARAの白いパフスリーブTシャツ、とっても使えます!
細いリブで素材はコットン。
これから夏までずっと使える、ZARAのパフスリーブ白T_1_1



袖がパフスリーブになっていて肘のあたりまで伸ばすとさりげない膨らみになり、上のほうまでたくし上げるとパフが大きくなり、華やかなかわいらしい印象に。

その時の気分やボトムスに合わせて着れてとっても重宝しています。
これから夏までずっと使える、ZARAのパフスリーブ白T_1_2



昨日はインドネシアの祝日で学校のオンライン授業もお休み。
徐々に人出が増えてきている軽井沢ですが、日本の学校は休みじゃないから空いているかも、と久々にハルニレテラスのほうまで足を延ばしてきました。

お散歩がてら向かったのはピッコロのイカルカフェ。
  • これから夏までずっと使える、ZARAのパフスリーブ白T_1_4-1

    肌寒い日だったのでホットココアを。 野鳥のイカルが描かれたグラスがかわいかったです。 静か!

  • これから夏までずっと使える、ZARAのパフスリーブ白T_1_4-2

    目の前のケラ池にはおたまじゃくしが沢山!冬はスケートリンクになるそうです。

  • これから夏までずっと使える、ZARAのパフスリーブ白T_1_4-3

    このあたりはムササビ生息地。道中にはこんな標識が。

これから夏までずっと使える、ZARAのパフスリーブ白T_1_5
非常事態宣言は解除されているものの、先は長くなりそうですね。

自分なりにタイミングを考えて人が多い場所には行かず、でも安全にリフレッシュできる時間をたまには作って、気長に新しい生活を過ごしていけたらと思っています。

ちなみにのんびりココアを飲んでいたら、知らない間に男子達は池に手を突っ込んでおたまじゃくしをつかみ取りしていたことが発覚(涙)。すごいぷにょぷにょだったそうです。。笑。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!