美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

季節は足もとから。この夏、履き倒す予定のサンダル3足。

トレンドを押さえたサンダルさえあれば、夏コーデの準備OK!プチプラの1足もご紹介します。
 毎日暑いですね!
 ようやく少しずつ出かけられるようになり、夏らしい装いを楽しめるようになりました。
 季節の先取りは、足もとからが取り入れやすいですよね。
 そして、トレンドを取り入れるのも、シューズからがおすすめ。今年らしい足もとにするだけで、いつものコーデがグッと垢抜けます。
 私は、この夏は、こちらの3足のサンダルがヘビロテ予定です。
季節は足もとから。この夏、履き倒す予定のサンダル3足。_1_1
 まず、JANE SMITH(ジェーンスミス) のサンダル。
 今年はこのような親指が離れたデザインがたくさん出ていますよね。
 まさにトレンドど真ん中。今年らしさ抜群です。
季節は足もとから。この夏、履き倒す予定のサンダル3足。_1_2
 次はプチプラ、GUから!
 フラットサンダルですが、プチプラとは思えないドレス感があり、改まったお出かけにも履いていけます。
 ソールもクッション性があり、長時間履いても疲れません。
季節は足もとから。この夏、履き倒す予定のサンダル3足。_1_4
 最後は、お持ちの方も多いTKEES。
 今年は、ネイビーを選びました。
 普遍的なデザインですが、TKEESは他のビーチサンダルより、抜け感を演出してくれる気がします。
 私は、カジュアルコーデに合わせるよりも、少しきれい目コーデのハズしアイテムとして使おうと思っています。
季節は足もとから。この夏、履き倒す予定のサンダル3足。_1_6
 少しずつ、日常が戻ってきましたね。
 まだまだ気を抜かず、いろいろな面で気を付けながら、ですが、今年の夏はこの3足を履いて、楽しい思い出を作りたいです!
ファッションコンサルブログ始めました。
こちらもご覧いただけると嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking