働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


大人でも着れるGUの甘レーストップス。

高見えなレーストップスが驚愕の1490円。大人も気軽に楽しめる優秀アイテムです。
こちらのレーストップスはGUのもの。
大人でも着れるGUの甘レーストップス。_1_1
驚きの1490円+税。
実はレースアイテムを探していたわけではなかったのですが、、、

普段から、いくらプチプラでも飛びつかないと決めているのですが、、、

飛びつかずにいられなかったw



久しぶりの甘めアイテムが新鮮で、手に取ったら妄想が膨らんでしまい気付いたら試着室に居ました。

レースデザインT(ノースリーブ) Sサイズ
大人でも着れるGUの甘レーストップス。_1_2
細部まで繊細なレースと
大人でも着れるGUの甘レーストップス。_1_3
バッグの空き具合も可愛い

大人でも着れるGUの甘レーストップス。_1_4
肩にかかるノースリーブでさりげなく二の腕カバー。首周りも詰まっているのでイヤらしさもなし。
特に私はこの横から見た立体的なデザインがお気に入り。
大人でも着れるGUの甘レーストップス。_1_5
もう少しゆるっとしたカーゴパンツと合わせたり、デニム、黒スキニー、辛口小物と合わせたいなと妄想中。
改めて1490円って驚き。
安っぽく見えません。
GU、すごいですね‼︎

ちなみに、サイズ選びは重要かと思います。
個人的にはコンパクトめに着るのが可愛いかと。
ジャストサイズがひとつ小さめがおススメです。

大きめを着てしまうと、ザ・おばちゃん感が否めず。

 

どちらかと言うと甘めアイテムは得意ではなく、私が着ても大丈夫?!その前に似合ってる?!という話しなのですが、

意外と新しい発見がありました。

、、、若い頃よりは似合ってるかもしれない?!と。笑 


目尻も下がり、ぽちゃっとし、あらゆる所に丸味が出てきたからかな、、と勝手に良い解釈をして、、、

アラフォーになった今、ベース軸を持ちながらも時には冒険もして、色々なファッションを楽しむのも良いなと思います。

***

梅雨入りしましたね。
ジメジメしますね。

低気圧は、血管を膨張させるそうです。
むくんだり、自律神経が乱れる要因になります。

例え1日10分でもリラックスできる時間を作りたいですね。

私のリラックス法は色々ありますが、やっぱり入浴。
浸かる瞬間、おじさんみたいな声出してますw

気持ち良いですよね〜

そして好きな人の歌声を聴きながら寝る、、、♡

です。

皆さんのリラックス方法は何ですか?



それでは、本日も最後までありがとうございました。


kana


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!