働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います

もうこれは詐欺レベルです笑。美女組さんの中でも人気のZARAのハイウエストパンツを私も購入しました。少し形の違うハイウエストパンツとバランスがとても良いカットソーも一緒に。

皆さまこんにちは。

先日ZARAのオンラインで購入したものをご紹介します。


(店舗の営業が再開してから試着して購入しようと思って我慢していたのですが、店頭に在庫が無く汗
結局オンラインで購入しました笑)

美女組さんのブログでも度々登場しているあのハイウエストパンツ。

ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います_1_1
ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います_1_2
ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います_1_3

色は迷ってオフホワイトにしました。

ブラックのほうはハイウエストモダンパンツという商品名で、

ハイウエストパンツと似ていますが、

ラインや着丈が違っているし、裾のスリットがあるところなどの違いが。

生地も少しハリがあるので、きちんと感高めです。

ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います_1_4

トップスは3枚。

少しフレンチスリーブになったタンクトップと、ビンテージ風のTシャツ。

この5着あればどう組み合わせてもOK!

通勤着は「制服化」するタイプなので大体これにカーディガンやJKを羽織って完成。

休日も小物を変えるだけで、こなれたオフスタイルが作りやすいです。


ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います_1_5
ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います_1_6
ZARAで人気のあのハイウエストパンツで脚長効果狙います_1_7
履いているのは先日購入した無印のルームシューズ。おすすめです♪

ハイウエスト効果とトップスとのバランスのおかげで、本来の体型がかなりごまかされていて、

ウエストの位置が10センチぐらい高くなっています笑!

早くも色違いで購入しようか迷い中です。




そういえば、先週末クローゼットとシューズボックスの整理をしました。

途中から変なスイッチが入って、ごみ袋に着てないお洋服を入れ始めたら気持ちよくなってしまって笑

「捨ての変態」と化しておりました。


最終的に、目に入るものは毎日着ているものか今年買ったものだけ。

勿論、靴も!

そうしてみたら毎朝のお洋服選びが本当に楽しくなりました。

ゆとりのある収納は、心にもゆとりができるもんなんだなぁと改めて痛感。



と言いつつも、ワンピースを数枚処分したので「今年はどれにしようかなー?」と早速お買い物の計画を立てています。

私はやっぱり、ミニマニストにはなれなさそうです。





少し長くなりました。

Instagramでは、最近ハマっている

「至高のすりおろし生レモンサワー」や、

この後に追加で購入したZARAでのお買い物などポストしていますので、

お時間ある時にでもご覧いただけたら嬉しいです。




ではまた。



Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!