美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

こんなバッグが欲しかった!ニュアンスコーデに合うグレージュバッグ【tomomiyuコーデ】

ニュアンスコーデにはどんなバッグが合うの?コーディネート例と一緒にご紹介します!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日のテーマは「ベージュ系ニュアンスコーデに合うバッグ」について。

ちなみにニュアンスカラーとは曖昧なカラーという意味。彩度が低めなグレーがかった色合いが特徴。中間色など彩度を落とした色のイメージです。

今回は無印の「シルバーグレー」と命名された、ニュアンスカラーのスリーブレスTを使ってニュアンスコーデで挑戦。

ニュアンスカラー。着るだけでオシャレっぽく見えてカッコイイですよね!

画像で見るとほとんど色味が無いように見えますが、淡いグレージュのような色味です。
この曖昧カラーがオシャレ♡

ボトムは白のテーパードパンツを合わせました。
こんなバッグが欲しかった!ニュアンスコーデに合うグレージュバッグ【tomomiyuコーデ】_1_1
シルバーグレーのスリーブレスTに白のテーパードパンツ。アクセはシルバーのロングボールネックレス
さて、それでは本日の本題!

こんなコーディネートの時にどんなバッグを持てばいいか?

答えは「グレージュ」のバッグです!

黒だと色の主張が強く、せっかくの柔らかい雰囲気のトーンに合いません。
白だと合わなくはありませんが、今ひとつアクセントにはなりません。

ビビットカラーだと浮いてしまうし、パステルカラーだとちょっと若すぎるイメージ。

やはり、アラフォー的に、グレージュがぴったりなイメージです!
こんなバッグが欲しかった!ニュアンスコーデに合うグレージュバッグ【tomomiyuコーデ】_1_2
上の画像のコーデにシアーカーディガンを羽織って肩と二の腕を細見え狙い!
今回使用したのは、少し小ぶりなスクエアバッグ。
25×21×10の縦長型です。
長財布が縦でも横でも、そのまますっぽり入るサイズ感が嬉しい!
こんなバッグが欲しかった!ニュアンスコーデに合うグレージュバッグ【tomomiyuコーデ】_1_3
足元はアイボリーの細ストラップサンダル。
今年はこういうデザインがトレンドですね!
こんなバッグが欲しかった!ニュアンスコーデに合うグレージュバッグ【tomomiyuコーデ】_1_4
ベージュ系ニュアンスコーデに合うバッグ。
正解は一つではないと思いますが、個人的にグレージュのバッグを合わせるのが好きです!

皆さんもよろしければ、ぜひ試してみて下さいね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!
Instagramでは着用アイテムのブランドをタグ付けしています。
ブランドなど詳細をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking