働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【Teva】ペタンコサンダルは履き心地の良いソールがカギ!

愛用中のTevaのサンダルを今年も追加で購入しました。デイリー使いのペタンコサンダルの共通点は履き心地の良いソール!

皆さまこんにちは。

そろそろSALEが始まっているようで、

昨日はホットヨガのレッスン後に、お目当てのものを購入してきました♪

の、ですが、

今日はSALE戦利品ではなく、一緒に購入したSALE品ではないサンダルのご紹介です。


数年前に購入したTevaのサンダル。

履き心地の良さからつい手が伸びて、

特に今年は、出勤時にわざわざ自宅から遠回りをして30分歩くようにしたので、出番が多め。


もう一足買い足そうと思ってネットで検索していたら、好みでとっても可愛いデザインのものが♡

でも、どこもSOLDOUT泣

やっぱり人気なのね〜とガッカリしていたんですが、昨日立ち寄ったミラオーウェンにありました!


【Teva】ペタンコサンダルは履き心地の良いソールがカギ!_1_1

このゴールドが効いてて、とても可愛いんです。

持っていたものはスポサン感が強めでしたが、これはストラップが華奢なのでコーデに幅が出ます。

【Teva】ペタンコサンダルは履き心地の良いソールがカギ!_1_2


フラットのサンダルはいくつも持っているのですが、たくさん歩くようになってからはソールの履き心地の良さを重視するようになってしまいました。

TKEESもいいですよね〜

靴ってコーデのバランスだけでは無くて、歩く距離や時間(場所も)考えないと、

足の健康、

いや全身の健康(バランス)にも影響してくるので、

おしゃれを楽しみつつ安全な靴選びをしたいなと思います。




皆さまのお気に入りはどんな靴ですか?




SALE戦利品のワンピースはまた改めてご紹介させてください♪



ではまた♡




Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!