ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.150 俵のブログ
美女組:No.150 俵

No.150 俵

美術館勤務

俵(たわら)です。夫と猫と暮らす比較的大柄(168cm)な人間です。演劇(宝塚)、少女漫画、ファッション・美容・健康に関することなどなど。
最近はTwiceを応援してやみません。

Instagram:tawara2525

ときめくポチ買いーちょっとだけ脱コンサバの夏。

閉塞感からでしょうか、突き抜けたくなります。普段は選ばない色柄物が今の気分。
関東には暑さ襲来ですね。夏場、存在しているだけで頭から汗がしたたる身としては嫌な季節です。テンション上げてたまるか!体力は温存しろ!ビオレの冷シートは箱買いして常に持ち歩け!(すごくいいです~ビオレ~)

そんな先日、5月中のステイホームのさなか閉塞感から貯金顧みずにポチッたファッショングッズが届き始めました。すさんだハートに潤い投下。やっとファッションブログらしいブログを書くことができて感無量です。

今回ワードローブに迎えたのはこちらです。
・レイバンサングラス
・Curensology ワンピース
・Todayful レザートングサンダル
ときめくポチ買いーちょっとだけ脱コンサバの夏。_1_1
  • ときめくポチ買いーちょっとだけ脱コンサバの夏。_1_2-1

  • ときめくポチ買いーちょっとだけ脱コンサバの夏。_1_2-2

レイバンのサングラスの万能感は感動的です。色味、着けごごち、程よいラウンドフォルム……オシャレ顔になれます。

そして今年風の極細ストラップが印象的なカレンソロジーのコットン素材キャミワンピース。衣文かけのような肩がこんなにも華奢に見える。詐欺レベルです。
縫いつけられているウエストのリボンは前で結んでも良し、気分で変えられます。

そのまま勢いにのりポチりましたトゥデイフルのサンダル。普段、トングサンダルは親指に傷みが出そうで避けがちでしたが、今回は足に合い、うれしくて泣けました。ブラウンにも見えますがボルドーカラー。合わせやすいがために出番がかなり多いです。
生まれてこの方、ほぼパンツ派でしたが、今夏はいつもは選ばない洋服にあえてトライしたりしてプチ脱日常・脱コンサバを楽しんでいます。日々のちょっとしたことに感謝しつつ、来る夏を乗り切りたいですね。
ワンピース・カレンソロジー サンダル・トゥデイフル
一枚でサラッと絵になる(気がしております)
以下ショップリンクです。公式サイトへ飛びます。
————————————————————
依然として収まらない感染症や広い地域での豪雨被害。自分に今できることはなんなのか、自問自答する日々を皆さんも送っていらっしゃるかと思います。私も少しずつ正解のない答えを導き出しながら、とにかくみんなで生きよう、生きられる世の中になるよう、微力ながら行動していきたいと思います。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
————————————————————

What's New

Read More

Feature

Ranking