美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

今年の夏のサンダル

LAURENCE(ロランス)の靴を履くと、素敵な場所へ連れていってくれる
素敵な靴を履くと、素敵な場所へ連れていってくれる。

靴にまつわる様々なジンクスの中でも、このフレーズは特に好きで(時には高価な靴を買う口実のように捉えることもあったけれど)、明るい気持ちになるし、靴を褒めてもらえると笑顔になるし、本当にその通りだなと感じます。

VERMEIL par ienaで見つけた、LAURENCE(ロランス)のサンダルは、夏のイメージがギュッと詰まった素敵なデザインがとても素敵でした。
今年の夏のサンダル_1_1
前回ご紹介したシューズもLAURENCEでした。
今回は、ヒールのモード感にやられました。
鈍色(にびいろ)と呼ばれる深みのあるメタリックなヒールが、経年劣化したような表情でかっこいい!
バスケット織りのチェック柄もサンダルでは珍しくて、どんな服に合わせようかとイメージが膨らみます。
  • 今年の夏のサンダル_1_3-1

  • 今年の夏のサンダル_1_3-2

今年の夏は、楽しみにしていたフェスも中止になってしまって残念ですが、素敵な靴を履いて、地元で素敵な場所と出会えるといいな。

Instagramもよろしくお願いします★

What's New

Read More

Feature

Ranking