美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

167cm/30代/関西出身都内在住/
夫と二人暮らし/元美容ブロガー

ツヤを重視した、アンチエイジング美容・コスメ (時々韓国コスメ)の投稿が多めです。

ファッションはカラーアイテムを織り交ぜ、“シンプルなのになんかお洒落”な、抜け感アラフォーファッションがテーマ。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

夏こそ映えるカラーコーデ♪

カメレオンになりたい。自由に色んな色を着こなせる、そんな女性が理想の私のカラーアイテム。
カラーアイテムは私にとって
☑シンプルコーデの格上げ
☑気分をあげる
アイテムです。
本日は手持ちのお気に入りカラーアイテムで夏のカラーコーデをご紹介します♪
“今日何着よう。”
”カラーアイテムでも取り入れるか!”

なんて日の(どんな日だ)参考にして頂けると嬉しいです。

◼ PINK ノースリーブ / GU
夏こそ映えるカラーコーデ♪_1_1
壁が黄色なので若干うるさめですが。

こちらは以前のブログでもご紹介した優秀ノースリーブ。
派手な色に抵抗がある方は、こういうくすみカラーやニュアンスカラーなら挑戦しやすいのではないでしょうか☺
skirt:SLOBE IENA
shoes:titivate
bag:Edit Sheen

◼Blue プリーツスカート / COEL
夏こそ映えるカラーコーデ♪_1_2
あれ、この人、スカートこれしか持ってないんじゃね?

と言われても仕方ないくらいブログやインスタで登場しているプリーツスカート。
これを着るだけで女っぷりが一気にあがったような気がするんです。

カジュアルにもきれいめにも使えるところも◎
tops:MICA & DEAL
bag:Edit Sheen

◼Yellow シャツ / COEL
夏こそ映えるカラーコーデ♪_1_3
たまにはこういう格好もするんです、私。
な、いい女風コーデ。

シャツは前を開けて羽織りにも使えるので、デニムに合わせても可愛いです。
skirt:COEL
shoes:Odette e Odile
bag:SEE BY CHLOE

◼Green ワイドパンツ/ Mila owen
夏こそ映えるカラーコーデ♪_1_4
ほぼ、木。
なコーデになりましたが、ビビッドなグリーンがお気に入り。

ウエストもゴムでゆるめのシルエットですが、
サイドのラインやさりげない裾のカット。
スタイルアップ効果を期待せずにはいられないアイテムです。
tops:UNIQLO
オレンジ、赤、、他にもカラーアイテムはありますがキリがないのでこの辺りで☺


カラーアイテムを合わせる時は、落ち着いた色味を合わせると失敗しにくいので、モノトーンやブラウンを合わせることが割りと多いです。
(・・・と、言いつつもカラー×カラーで時々冒険したりもします。)
最近では鮮やかなビビッドカラーよりも、パステルカラーやGUのピンクノースリーブのような、くすんだようなニュアンスカラーも旬です。

ビビッドカラーよりも取り入れやすく、他の色ともよく馴染むのでオススメです★★★

以上、“今日何着よう”な日のご参考になりましたでしょうか☺


私はメイクもファッションも、パーソナルカラーやイエベ・ブルベも気にせず楽しみたい派です。

ミニマリストにはなれない私だからこそ、どんなカラーも楽しんでいきたいと思います♪
夏こそ映えるカラーコーデ♪_1_5
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking