働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

積極的に取りたいオメガ3系

バターコーヒーで簡単に取り入れられる♡
こんにちは、あやきちです。

今日は最近やっと取り入れるようになったギーの紹介です。
美女組さんでも前に何人か紹介されていましたが、私もやっと購入しました。
というか、買ってみよう!と思いつつすっかり忘れていましたが、最近おうちでコーヒーを飲むことが多くなり、思い出しました。笑
まいこ先生の本でもオススメされていました!

ギーはグラスフェッドバターから水分や乳糖、タンパク質を取り除いたオイルです。
グラスフェッドバターの何が良いのかというと一般的なバターと違い牧草で育てられた放し飼いのストレスのない乳牛から作られたバターで、オメガ3系の割合が高く、低カロリー。
さらに短鎖脂肪酸、中鎖脂肪酸がダイレクトに肝臓に届くので、腸を休ませることができる。
脂肪を分解、燃焼しながらエネルギーに変換されるので血糖値上昇の心配がない。

ということで、私もコーヒーに入れて飲むようにしています。
最初はニオイが独特だなーと思っていましたが、飲んでいるうちに慣れてきました。

気になったら試してみて下さい!
積極的に取りたいオメガ3系_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!