働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


セールの狙い目はこれ!注目度大の個性派サンダル。

冬場に人気のあのブーツがまさかサンダルに!?通好みのセレクトでオシャレ度アップ間違いなしです。
 夏のセールがもう始まっていますね。
 皆さんは何か買われましたか?
 私は、外出自粛期間中にネットでいろいろポチってしまったので、今はお買い物自粛中なのですが・・・、それでも見逃せなかった一品がこれ!
セールの狙い目はこれ!注目度大の個性派サンダル。_1_2
 この感じ、どこかで見たことないですか?
 そう、冬場にダウンジャケットやブーツなどで人気のノースフェイスの「ヌプシ」の素材がアッパーに使われているんです!
 撥水加工なので、水辺や雨の時も気にせず履けます。
 ふかふかのアッパーが柔らかく足を包み込んでくれる履き心地がやみつきになりそう。ちなみに、暑くはないですよ(笑)
セールの狙い目はこれ!注目度大の個性派サンダル。_1_3
 サイドの控えめなロゴマークがかわいい!
 あまりカジュアルすぎるコーデにするとだらしなくなりそうなので、こんな感じのちょっとモード感のある合わせ方にしようと思っています。
セールの狙い目はこれ!注目度大の個性派サンダル。_1_4
dress ATON
necklace HERMES
bag CELINE
 既にセール価格で買えるネットショップもたくさんあったので、気になる方は探してみてくださいね。
 カラーバリエーションも、他にグレーとカーキがあるので、私は、グレーを買い足そうかなあなんて思っています。
ファッションコンサルティングブログ始めました!
こちらもご覧いただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!