美女組No.186 MIKIのブログ
美女組:No.186 MIKI

No.186 MIKI

ママトラベラー/2歳女児のママ

2年間の育児休暇より仕事復帰したばかりの証券ウーマンフルタイムワーママ.

「三度の飯より旅が好き」
育児休暇中は、1歳の娘を連れてハワイに2019年1月よりワンオペ海外移住。

旅した国は17か国30都市。
子連れ旅は、ハワイ、韓国、バリ、シンガポール。

子連れだってスマートでおしゃれ旅がモットー。

旅を楽しむコツやポイント、また旅先でのお得情報を紹介しています。

こちらのブログでは、旅行記事中心に時々ファッションなどお届けしています。

ママトラベラーMIKIの旅ブログは記事下リンクからご覧下さい♪




Instagram:msalilaaa

雨の日のオシャレを楽しむ3つのアイテム

スッキリしない梅雨時の気分を上げる方法をご紹介!
MIKIです。

長雨が続きすっきりしない毎日。

梅雨時はなんだか気分も憂うつ。

そんな時は、気分を上げるアイテムでオシャレを楽しんでいます。

今日は梅雨時にオシャレを楽しむアイテムをご紹介。

①思い切ってピンクのお洋服を着る!

emia.japan
babydollワンピース
普段はあまりピンクのお洋服は着ないのですが、あえて鮮やかな綺麗な色を着てテンションをUP!!

色の力は不思議で、ピンクの服を着るだけで明るい気分になります!

② お気に入りのラバーシューズを履く!

Hermes KateSpade
足元が濡れたって気になりません。
雨の日は洋服以上に、どんな靴をコーディネートするか悩みませんか?

私は、お気に入りのラバーシューズを履いて雨の日を楽しんでいます。

特にお気に入りは数年前に購入したKateSpadeのフラットシューズ。
デザインもシンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすくて◎。

今年は、美女組さんのブログでも紹介されているラバーのブーツ型も購入を検討中です。

③賑やかな傘をさして気分を上げる!

KateSpade 折りたたみ傘
ちょっと派手かな?
梅雨時は急に雨が降ることもあるので、折りたたみ傘を持ち歩いています。

折りたたみ傘は、敢えて賑やかなデザインをチョイス。
折りたたんで、バッグに入れていても傘の持ち手がオレンジでバッグの中も賑やかに♪

派手な柄でも傘なら楽しめます。
梅雨明けまであともう少し!

お気に入りのアイテムでオシャレして雨の日も楽しみたいですね♪
子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は
【ハワイ購入品】ワイケレアウトレット で購入するべきベビーグッズ

What's New

Read More

Feature

Ranking