働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


雨の日のオシャレを楽しむ3つのアイテム

スッキリしない梅雨時の気分を上げる方法をご紹介!
MIKIです。

長雨が続きすっきりしない毎日。

梅雨時はなんだか気分も憂うつ。

そんな時は、気分を上げるアイテムでオシャレを楽しんでいます。

今日は梅雨時にオシャレを楽しむアイテムをご紹介。

①思い切ってピンクのお洋服を着る!

emia.japan
babydollワンピース
普段はあまりピンクのお洋服は着ないのですが、あえて鮮やかな綺麗な色を着てテンションをUP!!

色の力は不思議で、ピンクの服を着るだけで明るい気分になります!

② お気に入りのラバーシューズを履く!

Hermes KateSpade
足元が濡れたって気になりません。
雨の日は洋服以上に、どんな靴をコーディネートするか悩みませんか?

私は、お気に入りのラバーシューズを履いて雨の日を楽しんでいます。

特にお気に入りは数年前に購入したKateSpadeのフラットシューズ。
デザインもシンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすくて◎。

今年は、美女組さんのブログでも紹介されているラバーのブーツ型も購入を検討中です。

③賑やかな傘をさして気分を上げる!

KateSpade 折りたたみ傘
ちょっと派手かな?
梅雨時は急に雨が降ることもあるので、折りたたみ傘を持ち歩いています。

折りたたみ傘は、敢えて賑やかなデザインをチョイス。
折りたたんで、バッグに入れていても傘の持ち手がオレンジでバッグの中も賑やかに♪

派手な柄でも傘なら楽しめます。
梅雨明けまであともう少し!

お気に入りのアイテムでオシャレして雨の日も楽しみたいですね♪
子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は
【ハワイ購入品】ワイケレアウトレット で購入するべきベビーグッズ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!