働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!

職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

身長:165cm

白い洋服を着る時のベストパートナーは?

私が1年を通して一番着る機会が多いのは白い洋服です。そうするとインナー問題は必然になります。。
白い洋服を着る時のベストパートナーは?_1_1
白い透け感のあるブラウスの下に着ているのは、AROMATIQUE | CASUCA(アロマティック カスカ)のインナーです。Lunafront Medium(ルナフロント ミディアム)の“シルバー”を着ていますが、全然大丈夫じゃないですか?
新色だった“アッシュ”と迷ったのですが、私の肌にはシルバーの方が良かったです。
以前、Shellfront(シェルフロント)を試したら体に合わなかったので諦めていたのですが、ハンロのカップ付インナーもサイズが合わなかったので諦めきれず(笑)丸の内のショップまで行ってLunafront(ルナフロント)を試したらフィット!シェルフロントとサイズは一緒なのにルナフロントはOKでした。やはりランジェリー系は試着しないとダメですね。実感しました。。
白い洋服を着る時のベストパートナーは?_1_3
夏はもちろん!一年中大活躍させます♡ 気に入ったのでIENA(イエナ)で10%OFFセールの時を狙って“ブラック”も買い足しました。今までカップ付きインナーはユニクロやモンベル(登山用)を着ていたのですが、胸の形を綺麗に見せたくて♡
襟ぐりの深いトップスやワンピース等の下にもキャミソール無しの1枚で着れるので、本当に便利ですよ。今後はショーツも買い足そうと目論見中です。薄い素材や透ける素材、ピッタリしたTシャツ類のインナー問題は解決しました★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!