働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

”うる艶”で女っぽく!この夏はシアー感のあるオレンジリップがおすすめ!

RMKのリップスティックは唇に一塗りするだけで艶感がアップし明るく健康的な印象に仕上がります。
コスメの中でも特に好きなアイテムが”リップ”

ファンデやチーク、アイシャドウは
気に入ったものを長く使い続けるタイプなので
なかなか更新できずにいますがリップは別。

そのシーズンのトレンドを表現するのに
一番手っ取り早く変化をつけれるので
気になるものは積極的に取り入れています。

「RMK」のリップスティック
【コンフォート エアリーシャイン】もそのひとつ。
この春買い足したリップです!
”うる艶”で女っぽく!この夏はシアー感のあるオレンジリップがおすすめ!_1_1
全15色展開の中で選んだカラーは
ジューシーなオレンジ色の<08 デイタイムサンシャイン>

唇にのせるとリップに含んでいるオイルが馴染んで
うるっと艶感のある明るい仕上がりに。

するすると伸びも良く、唇にしっかりフィット。
美容液成分配合で乾燥しらずなのも嬉しいかぎり。
ここ最近いつもこのリップをバッグに忍ばせています。
”うる艶”で女っぽく!この夏はシアー感のあるオレンジリップがおすすめ!_1_2
オレンジといっても透け感があるので重い仕上がりにならず夏にピッタリ!
服で「オレンジ」色は難易度高めですが、
リップならアリ!ですよね。

この夏はオレンジの他にもブラウンレッド等
カジュアル感の出る色味に心惹かれています♡
”うる艶”で女っぽく!この夏はシアー感のあるオレンジリップがおすすめ!_1_3
実際に塗るとこんな仕上がりです!肌なじみのよいフレッシュなオレンジカラー。
RMK / リップスティック
コンフォート エアリーシャイン
08 デイタイムサンシャイン
3,500円(税抜)


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!