働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



念願のお買い物!ZARAとJOMARONEの香水

諦めていたものが買えた時の喜び(泣) お気に入りの香りを身に纏えばきっと色んなことが乗り越えられる!

皆さまこんにちは。


らんさんやmayuさんも紹介されていたZARAとJO MALONE LONDON とのコラボ香水。

完全に出遅れた為もう買えないだろうと思っていたら、ちょっと立ち寄った店舗に再入荷していました。

既に完売している種類もありましたが、欲しかったネロリとイランイランが入ったものがあったので購入してきました。

念願のお買い物!ZARAとJOMARONEの香水_1_1


○Fleur D'Oranger
(オレンジフラワー/ネロリ/イランイラン)

“高貴で豪華な瞬間は必ずオレンジの木の花を添えて祝う”

イギリス王室ではオレンジの花が壮麗なお祝い事には欠かせないアイテムだそう。

念願のお買い物!ZARAとJOMARONEの香水_1_2



お気に入りの香りを身に纏えば、憂鬱な梅雨も乗り越えられる♪

そんな気分です!




Tamami





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!