働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

ぎりぎり間に合った念願のフラペ。

生クリームはちょっとでいいけど暑くなるとフラペチーノが飲みたい私。生クリーム好きさんと時間が合って、ぎりぎり叶いました!
ぎりぎり間に合った念願のフラペ。_1_1
フラペチーノを飲みたくなる夏。
でも私はそんなに生クリームが好きではありません(笑)
だからもちろん「生クリーム抜き」も経験済みですけど、これだと物足りない…。

頼んでおいて残すのも申し訳ないので、クリームメインでシェアしてくれる人と一緒の時だけ叶う夢の飲みものです(おおげさ)。
イチゴのフラペはずーっと気になっていましたが、先日ようやく叶いました!
この日はあいにくの雨&曇り空。もっと太陽が照りつくような暑い日に飲みたかった気もしますが、それでもとっても美味しかったです。

コロナ前は行くことが習慣化していましたが、スタバは2か月お休みされている間に私の習慣も変わり、再開から2か月ほど経った今も行くのは数えるほどになりました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!