働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

SK-Ⅱ史上最も過酷なビューティ撮影。有村架純が限界を超えて、過酷な大自然に初挑戦

「SK-Ⅱ」のブランドアンバサダーである有村架純が出演する新映像、「大自然への挑戦 – SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions–」が公開中
SK-Ⅱ史上最も過酷なビューティ撮影。有村架純が限界を超えて、過酷な大自然に初挑戦_1_1
これは、SK-Ⅱと世界最高峰ドキュメンタリー番組ナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズの1つで、過酷な環境を経ても、揺るがず、美しい肌を保つことができるのか、これまで積み重ねてきたスキンケアで培った美肌を試すチャレンジ。
映像で有村架純は沖縄やんばるの亜熱帯雨林でトレッキングに挑戦。ナショナルジオグラフィックの若手探検家ハンナ・レイエスも過酷だったと語るほどの壮大な大自然の中、照りつける太陽、流れる汗と闘いながら自然に向き合いながら、絶景ポイントを目指す。

大自然での冒険を経て挑戦したのが著名なファッション写真家のジェスパー・マキロイによるビューティ撮影。肌にとっては過酷な環境のはずだが、撮影後には「私の肌は驚くほど元気です」(有村)と笑顔でコメント。やんばるの森の絶景スポットを背に、艶やかな赤いドレスに身を包み、みずみずしくうるおいを保ったままの、透明感あふれる美肌を披露している。

■撮影後の有村架純さんのコメント

「今回、東京には絶対にないような、山の中や、森の中を歩きました。見たことない虫がいたり、また暑さも沖縄独特の暑さだったり。ここでしか経験できないものだったのかなと思います。以前は長時間外にいるとどうしても、日差しのせいで顔が乾燥したり、肌の印象が暗くなってきたりと思うこともありましたが、今回はあまり感じなかった。何時間も歩いたり、日差しの中にいても、本当に大丈夫でした。トレッキングと撮影を終えた今も、ごわついたり、乾燥したりせず、しっとりしていてよい感じです。」

ナショナルジオグラフィックが映し出す美しい自然の中、有村架純の大自然へチャレンジと、彼女の過酷な環境でも揺るがない、美しいクリアな素肌に注目してみて!
SK-Ⅱ史上最も過酷なビューティ撮影。有村架純が限界を超えて、過酷な大自然に初挑戦_1_3


■SK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンスについて

37年以上も前にSK-Ⅱ独自の成分ピテラTM※の発見により、生まれた「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」。ピテラTMは天然保湿因子を含む50以上の有用成分からできており、乾燥による小じわを防ぎ、キメを整え、うるおいに満ちて、ふっくらと明るい印象へ。揺るがない透明感のある肌へと導く。
※ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

■「大自然への挑戦 - SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」

SK-Ⅱとナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズ。SK-Ⅱユーザーである世界のセレブ4名が、地球上の過酷な環境で肌を試す様子を、4 本のショートドキュメンタリーと、1本のダイジェストムービーにまとめている。4 本のショートドキュメンタリーはそれぞれ、大自然や様々な地形、美しくも危険な絶景スポットなどを冒険する「Face The Wild(大自然への挑戦)」と、肌にとって過酷な環境の中でのビューティ撮影を記録した「Face The Camera(カメラへの挑戦)」の二部構成。
SK-Ⅱ史上最も過酷なビューティ撮影。有村架純が限界を超えて、過酷な大自然に初挑戦_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!