働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



久しぶりのショッピング

モノトーンコーデの差し色に❤︎
少し前ですが、久しぶりにショッピングに行って来ました♫

自粛期間中から、ずーっと欲しいなぁとネットでチェックしていたのですが、実物を見てからと我慢していたお品。

型に惹かれて考えていたのは、茶色だったのですが実物を見ていたら予想外に、クリームがかった絶妙な色❤︎ に惹かれてしまい。。

手持ちの服にも黄色は少ないし、バッグで黄色って購入したことない。

と一旦、悩み期間を設けて、改めてお店に後日行って、合わせてみてもやっぱり可愛い!

全身ホワイトコーデや、ブラックコーデ、ジーンズコーデの差し色として❤︎

買って良かった❤︎嬉しい❤︎
と久しぶりにテンションの上がるショッピングでした。

購入した後が、雨続きで使える日が待ち遠しく感じておりましたが、束の間のお一人様フリータイムを活用して、手持ちの洋服に合わせては1人でニヤニヤ。
  • 久しぶりのショッピング_1_1-1

  • 久しぶりのショッピング_1_1-2

オンラインショッピングってすごく便利で、よく使うのですが、やっぱり、実際にお店に行って買い物するのっていいなぁと思ったお買い物でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!