働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

カジュアルファッション中心のワーキングマザー

在宅ワークで事務職をしています。
幼稚園児の息子2人のお世話でドタバタな毎日です。

身長:157cm

美脚スリッパで「ながらエクササイズ」はじめました!

おうち時間中が増えた今、ズボラな私は家事をしている時に効率よくエクササイズを取り入れています!
こんにちは、ささみです!

おうちの中はスリッパ派で、今までおしゃれなものや可愛いもの重視で選んできました。

が、毎日在宅勤務をしているとどうしても運動不足が気になるので、効率よく運動できるスリッパを取り入れてみました!
美脚スリッパで「ながらエクササイズ」はじめました!_1_1
【体幹を整えるスリッパ Sliet(スリエット)】

足底部分に角度がついている為、重心を後ろに意識させ下腹、ヒップ、ふくらはぎを鍛え、美しい立ち姿勢に導きます。
体幹立ちをすると、ほとんどの人は後ろに倒れそうに感じます。
それほど、普段前かがみの姿勢で歩いています。
Slietは体の重心を後ろに意識させることで、下腹、ヒップ、ふくらはぎにキュッと力が入り
体幹が鍛えられ体のラインを整えるスリッパです。

(公式HPより引用)


履いてみると、つま先よりかかとが低いのでふくらはぎがストレッチされる感覚があります!

後ろに倒れそうになるので、腹筋にも自然と力が入って体幹が鍛えられそうです!

下半身痩せに効果があることを期待しつつ、このスリッパを履いてお掃除したりひたすら歩き回っています^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!