美女組No.66risaのブログ
美女組:No.66 risa

No.66 risa

医療系

2児の母。
自分なりのペースで毎日を楽しんでおります。
私なりの発信、みなさまに届きますように。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:risa_1215

肩パッドTシャツは、INSCRIRE×eclatの別注カラー、グレーにしました。

おしゃれさんたちがこぞって着こなしている肩パッドT。カラーを選べば似合うものがあるなんて。
昨年からチラチラ気になっていたパッド入りのトップス、今年もきてますね!

私が購入したのは、『INSCRIRE×eclat』のショルダーパッドT。
肩パッドTシャツは、INSCRIRE×eclatの別注カラー、グレーにしました。_1_1
実は、ZARAのショルダーパッドTシャツも既に試し済み。
ブラックを試し、何か違う…と返品。
きっと、私にはパッドTは似合わないんだろうな、と思っていました。

でも、eclat別注カラーのグレーを見た瞬間、着こなしてみたいという衝動が!
肩パッドTシャツは、INSCRIRE×eclatの別注カラー、グレーにしました。_1_2
似合わない前提で、ダメ元でグレーとホワイトをオーダーしてみました。

実物は、グレーといってもカーキに近いようなお色味。
試着しても、なかなか良い良い♡

ホワイトは誰にでも似合うだろうと思っていたら、似合わないー(泣)
ホワイトが似合わないなんて。
あるんですね…

カラーによって、似合う似合わないがあるということにも気付きました。
肩パッドTシャツは、INSCRIRE×eclatの別注カラー、グレーにしました。_1_3
残念ながら、ホワイトは返品
ショルダー部分の内側にあるパッドは取り外し可能となっており、ドロップショルダーのノースリーブにもなるんです。
そして、汗ばむ時期は、カラーによっては汗染みが気になるため、着れる色が限定されちゃうのが悩みどころ。
グレーは、着たくても選ぶのを泣く泣く避けていました。
でも、こちらのデザインは脇周りがゆったりと作られているため、気にせず着られそうです。

What's New

Read More

Feature

Ranking