働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



5,000yen台で私にちょうどいい今年のワンピース!

今年のSALEは例年とちょっと違う⁉︎私のライフスタイルにちょうどいいワンピースをご紹介します。

皆さまこんにちは。

今年のセールは密を避けること、外出の機会が少ない(→購入意欲が沸かない)とのことで、例年とは状況が変わっているそうですが、

先日ミラオーウェンのSALEでワンピースを購入しました。



週に2-3度のヨガやピラティスのレッスンの日は、着替えがしやすいようにささっとワンピース!というのが多いのですが、

そのワンピースを選ぶ時のポイントがあります。


★汗をかいても気にならない
★自宅で洗える、且つ何度洗ってもクタクタにならない、(これは初めて購入するブランドだと失敗することがあります笑)
★アイロンレス
★アンダー1万円


ミラオーウェンにはこの条件をクリアしてくれるアイテムが揃っていて、私に「ちょうどいい」んです。

しかも今回はSALEで5000円台で購入できました♪

5,000yen台で私にちょうどいい今年のワンピース!_1_1
リネン 混コクーンシルエットワンピース

ハイウエストなのでバックのスタイルアップ効果もありますし、後ろの襟のデザインがVになっているのでエレガントな印象。

くすんだカーキグリーンの色味も今年っぽくて気に入りました。

5,000yen台で私にちょうどいい今年のワンピース!_1_3
履いているのは無印のルームシューズです汗、靴は違うものを合わせました。


アクセサリーはゴールドで合わせて、ちょいエレガント仕様。

これならレッスン後にちょっと三越へ〜、も大丈夫です笑




インスタでは最近はじめた「朝昼ビーガン生活」やプラントベースの食事について更新していますので、ご覧いただけると嬉しいです。



ではまた!

皆さま良い週末をお過ごしください♪



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!