働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

皆が「いい!」というTシャツ、着てみました。

初回の販売で買えなかったのですが再入荷のタイミングで買えました。計算された形に納得です^^
皆が「いい!」というTシャツ、着てみました。_1_1
ユニクロの「リラックスフレンチスリーブ」、すごくいいという声をよく耳にしていたので、試しに買ってみようと思った頃には既に売り切れ。
再入荷のタイミングでSサイズを見つけたので黒と白を色チ買いしました。
オーバーサイズにしようか悩みましたが、いつものサイズを選んで正解でした。
皆が「いい!」というTシャツ、着てみました。_1_2
着るとこんな感じ。
生地が厚めでしっかりしているので、ストンと落ちてすっきり。
気になる二の腕も、ハリのあるフレンチスリーブがふわりとカバーしてくれます。
ワキまわりにゆとりがあったほうが風が通ってすきなので、その点も気に入りました。

クルーネックも今年らしくていいし、このクオリティが英世さん1枚で買えるなんて本当に驚き。
同じような素材や形で色んなメーカーから出ているのですが、私にはこちらが合いました。

40代のTシャツ選びって難しいですよね…。
参考にしていただけたら嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!