美女組No.102 yucco
No.102 yucco
植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。
身長:157cm
職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

スクワールという選択。

むしむしした季節到来。今年もスクワール、はじめました。
スクワールという選択。_1_1
コロナ禍の前、ブログや講座のテキスト作り、勉強など机を使うことはほぼカフェでやっていた私。
なので週3~4回は利用していましたし、お外で座るといえばカフェに入るしかないと思っていました。

でも昨年の緊急事態宣言時にほとんどのお店が休業となって、お散歩など軽い運動以外はお家で過ごす日々を送るうちに、その考えが変わりました。

少し休憩するなら公園のベンチもいいね!とか
大好きなカフェラテも、コンビニだって美味しい!とか。
PC作業をお家で楽しくできるように、可愛いキーボードを買ったり。
新様式というと大げさですけど、お家の良さを再発見するうちに、カフェに行く回数がぐっと減りました。
でも。
でも。
こちらのスクイーズや、甘々気分の時のフラペチーノは、お家では上手に作ることができません。
なので「今日はPC作業するぞー」と決めて、好きな飲み物のために行くようになりました。

タリーズのマンゴースクイーズが好きなのです^^
(左は愛用のミニPCで、画面はずっと大好きな「マコ」というネコさんです)
むしむしした日、すっきり甘く、気持ちを緩めてくれました。

What's New

Read More

Feature

Ranking