働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

また、ときめくポチ買いーシルバーアクセで初夏ファッションに涼風を

マスク着用しつつきらりと光らせていきたいものです。
また、ときめくポチ買いーシルバーアクセで初夏ファッションに涼風を_1_1
涼風……ときたら真世(様)と言いたいところですがぐっとこらえております。

涼しいと思いきやまた蒸し暑く……今年はここニ、三年ぶんの梅雨が一気に来て日本列島を渦巻いている印象です。

そして少しの通勤や買い物でしたたる汗。マスクの中だけサウナ状態なのになぜ顔痩せしないのか、世の中には不条理が多すぎます。

汗かき体質から夏は見た目が水浴びしたてのラッコみたいになってしまうので少しでも涼感を感じられるアイテムはマストです。

今回はTシャツにもサラリと合うこちらをご紹介したく。
また、ときめくポチ買いーシルバーアクセで初夏ファッションに涼風を_1_2
  • また、ときめくポチ買いーシルバーアクセで初夏ファッションに涼風を_1_3-1

  • また、ときめくポチ買いーシルバーアクセで初夏ファッションに涼風を_1_3-2

  • また、ときめくポチ買いーシルバーアクセで初夏ファッションに涼風を_1_3-3

ピアス……TODAYFUL
ネックレス……les bon bon
Tシャツ……ユニクロ
右下のTシャツ…… Beauty & Youth UNITED ARROWS
ピアスは少し前に買ったTODAYFULのもの。ぷっくりしたデザインなのに可愛すぎずこなれ感が嬉しいです。

Tシャツの襟からチラッと見えるか、見えないかくらいのネックレスはさりげなさがお気に入りです。このネックレスの名前はsunlightといい、太陽の光を受けて輝くように設計されているとのこと。

両方とも主張が激しくないからこそデイリーユースで大活躍中です。

見た目だけでも涼感を漂わせて汗をも光に変えていきたいものです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!