ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

もう体験した?新しいスワロフスキー銀座

125周年を迎えたスワロフスキーのフラッグシップストアが新しいストアコンセプトでリニューアルオープン。
スワロフスキー銀座が、6月にリニューアルオープンした。新たなストアコンセプトである「クリスタル・スタジオ」を導入したストアで、自由に試着できるコーナーやインタラクティブなデジタルタッチポイントが置かれ、ショッピングがよりよいものになるよう設計されている。
もう体験した?新しいスワロフスキー銀座_1_1
明るくモダンな印象のファサードはLEDライトが埋め込まれ、時間帯や季節によってライティングを変えられる。夜はブランドカラーのブルーをメインにした美しいライティング。
もう体験した?新しいスワロフスキー銀座_1_2
エントランス近くのスワン・ロゴはスワロフスキー銀座のために特別にアレンジ。日本の伝統文化と精神性にオマージュを捧げ、日の丸と桜の花を組み合わせたデザインだ。また壁には吹きガラスにクリスタルをひとつひとつ手作業で接着して水のしずくを表現した100個のクリスタル・バブルを設置。照明を受けて輝きが揺らめく。
もう体験した?新しいスワロフスキー銀座_1_3
1階のクリスタル・バーでは、新しい製品を見つけたり、アドバイスを受けながら試着したり、バーチャル体験したりすることができる。ショッピング中にスマートフォンを充電できるようワイヤレス充電エリアも完備。
もう体験した?新しいスワロフスキー銀座_1_4
2階にはルースクリスタルやパーツを組み合わせて自分だけのジュエリーやオリジナルのボールペンなどを制作できるパーソナライゼーションエリアのほか、カーテンに仕切られたスペースでソファにゆったりと座りながら選ぶことができるアトリエ・スワロフスキーエリアが設けられている。VIPやスワロフスキーの会員プログラムのメンバーが利用できるラウンジも日本で初めて設置。ショッピングの合間にドリンクを飲みながらリラックスできるスペースだ。
現在、スワロフスキー銀座にて会員プログラム「Swarovski Club」に入会すると、ストアスタッフによる個別の店内ツアーへ参加でき、2階ラウンジでのフリードリンクも楽しめるキャンペーン「GINZA DELIGHT」を実施中。

新しいスワロフスキー銀座で、自分らしい輝きを見つけてみて。
SWAROVSKI GINZA

SWAROVSKI GINZA

東京都中央区銀座8丁目9−15 JEWEL BOX GINZA 1F,2F
03-3289-3700
11:00~20:00
年中無休(年末年始を除く)

What's New

Read More

Feature

Ranking