働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



今買うなら、映えるスカートしかいらない!

エディター磯部さんオススメ。ドラマチックスカートを一点投入!
皆さんこんばんは。kumikoです。

自粛期間中に断捨離をしたという方も多いのではないでしょうか?

私もその1人。
クローゼットを整理したところ、パンパンだったクローゼットが半分程になりました。

驚いた事に、断捨離をした結果、スカートが1枚しか残らなかったのです…
(去年は妊婦でしたので、ボトムスの更新はしておらず…)

という事で、今日はセールで追加したリネンスカートをご紹介します。
今買うなら、映えるスカートしかいらない!_1_1
tops:theory
skirt:Deuxiemeclasse
sandals:tkees
写真ではわかりにくいのですが、若干光沢のある生地と、立っているだけでフレアのラインが綺麗に出るとこころがお気に入りです。
/
Marisol 8月号
今こそ見直そう!私たちのスタンダード
エディター磯部安伽のスタンダード5
\
エディターの磯部さんが賞味期限の長いアイテムとして、スカートを紹介されていました。
このスカートはリネン素材なので、夏しか履けないですが、とてもシンプルなアイテムなので、定番アイテムとして使えそうかなと思っています。

梅雨明けも間近でしょうか?

今年の夏は、リネンスカートで涼しく過ごせたらと思っています。
それでは、本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました♡
Instagramも更新しています♡
こちらもどうぞ宜しくお願いします✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!