働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

着用率の一番高い優秀トップス【40代 私のクローゼット】

着回し力も抜群。暑い日に手に取ることがとても多い、大好きなトップスをご紹介します。
こんにちは、emiです ☺︎

皆様にも、気づけばしょっちゅう着ているな、買って良かったな、と思うトップスがあるのでは、と思います。

私はこれでした。
着用率の一番高い優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_1
YLEVE
ノースリーブカットソー
春に購入し、実際に着るシーズンになり、とても重宝しています。
ノースリーブのシンプルなカットソーは特に、襟ぐりと袖のカッティング、どの程度ボディラインが出るか、丈の長さなどが重要なポイントになりますが、これは全てクリア。
スカートにもパンツにも合い、ボトムにインしても、出してもバランスが取りやすいです。
着用率の一番高い優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_3
着用率の一番高い優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_4
ある程度値段がするものに対して、「やっぱり良いものは良いよなぁ…」と当たり前ながら改めて感じることがありますが、そう感じさせてくれるアイテムです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました☺︎
<今日のダンロ>
最近のお気に入りポジション。
着用率の一番高い優秀トップス【40代 私のクローゼット】_1_5
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!