美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ

上質なノースリーブとセール品のZARAパンツで暑い日のコーデをクールにブラッシュアップ
気温32℃/25℃ 晴れ時々曇り

ようやく梅雨明けかと思ったら、もう秋のことを考え始めたりして、なんだか今年の夏はいつもより短く感じてしまいそう。

でも、これから気温が上がりそうなので気をつけないと。

さて、最近気になっているカーキ。

晩夏から初秋のおしゃれに取り入れたいと思っています。

オータムカラーといえば、ブラウン、バーガンディ、マスタードなどが思いつきますが、個人的に取り入れやすいのはカーキ。

モノトーンと相性が良いのはもちろん、ブラウンやネイビーなどのベーシックカラーとも合います。
ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ_1_1
まずは、今すぐ着られるノースリーブでカーキを投入。

Deuxieme Classeの「terrific Tシャツ」です。
ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ_1_2
シンプルで品の良いノースリーブトップス。

インドのとても細い糸を使ったカシミヤタッチの綿100%の天竺素材。
しなやかな風合いで洗濯を繰り返しても美しさが持続しやすい素材感なのだそうです。

着ると本当に肌触りの良さを実感!
今まで着心地が良いものにたくさん出合ってきたと思っていましたが、一段上をいく軽さと手触りです。

薄手ですが、透けにくいので1枚で着てもOK!
ただし、アームホールがやや広めなので、見えてもいいインナーが安心です。

使いやすい定番の型で絶妙なカラー。
ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ_1_3
合わせたのはZARAの「ラフィアベルト付きパンツ」(ネイビー・XSサイズ)です。

先日はZARAのベルト付きフルイドパンツ(ブラック)をご紹介しましたが、使い分けできると踏んで、オンラインで購入。

セールで40%オフになっていました。(4990円→2990円)
サイズはいつものXSで丈感バッチリ。(身長161cmです)

全体的にゆとりのある綺麗なテーパードシルエットです。
ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ_1_4
3色展開で、ネイビーのほかブラックとサンドも素敵なんです。

似たようなパンツを持っているので、ネイビーだけでぐっと我慢。

日が当たっているので明るく見えますが、ブラックに近い濃紺です。

そしてラフィア素材のベルト付き!

ウエスト(ゴム)をしっかり締めたい場合はこのベルトが役立ちます。
ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ_1_5
パンツの素材はポリエステル100%で、しゃらしゃらっとしています。

きちんと感もあって、お仕事コーデにもおすすめ。
ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ_1_6
バッグとサンダルはモノトーン。

暑い日は単調なコーデになりがちなので、大人っぽい夏らしさを意識して。

4色使っても全てベーシックカラーなら、なんとなくまとまるかなと^^
ZARAで見つけたパンツが優秀!夏から秋をつなぐ配色コーデ_1_7
T-shirt Deuxieme Classe
pants ZARA
sandals GU
bag BALENCIAGA
着用アイテムの詳細はこちらです↓

What's New

Read More

Feature

Ranking