働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

「PEANUTS」×レスポートサックのコラボレーションポーチ

大人になってからなんとなく手にとってしまうSNOOPY。大人でも使えるキャラクターって思っていいですか?
「PEANUTS」×レスポートサックのコラボレーションポーチ_1_1
メイクポーチを変えました!初レスポ♡
メイクポーチを変えました!

今更ですが初レスポートサックです。
きっかけは7月15日から発売されている、ピーナッツ×レスポートサックの
コラボ商品の存在を知ったから。

そして、親友への誕生日プレゼントに別型を買い、便乗した次第です^^;

私はレスポートサックのオリジナルデザインであるLSモノグラムに、
スヌーピーが散りばめられたデザインの小さなポーチを選びました。

SMALL SLOAN COSMETIC スヌーピーレモノグラムです。

こちらのデザインは正面にポケットティッシュが収まります♡
「PEANUTS」×レスポートサックのコラボレーションポーチ_1_2
ファスナーリングがSNOOPY!
大人でも使えるって言ってますが、私は子供の時からキャラ物は無縁でした。
私には似合わないはずのジャンルだったはずが!

子供ができてから、子供を言い訳に「ちょっとぐらい可愛いのを持っても許される?」
とか思って。
私も本当は少しぐらい可愛い物を持って見たかったのね(笑)

そしてなんとなく我が家ではSNOOPYだけは「買っていいキャラクター物」の座に。
「PEANUTS」×レスポートサックのコラボレーションポーチ_1_3
ポーチだけだとこんな感じ。
アクセサリーケースに、
生理用品入れに、
ちょっとかさばる衛生用品入れに…。
真ん中のをこれまでメイクポーチに使っていました。
「PEANUTS」×レスポートサックのコラボレーションポーチ_1_4
娘の鏡と腕時計です。
娘もシンプル派ですが、たまにポイント使いに?可愛い物を(笑)
他にもいくつか「らしくなく」持っています。

レスポートサックコラボは大人も持てるカラー、デザイン。
気になる方は一度チェックして見て下さいね。
レスポートサックオンライン、スヌーピーショップでもありましたよ♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!