働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ひとり遊びが得意な会社員。韓国料理を求めて新大久保に出没しています。

My favorites:趣味 = バレエ、旅行、食べ歩き、ダイエット 好き = 猫、タイ料理、マカオ 得意 = 韓国語

身長:167cm


サングラスとメガネの2本持ちにサヨナラ!Jinsの着せ替えグラスが優秀

サングラスのプレートをパカッと外すと、一瞬でメガネに変身!夏の荷物が軽くなります。
長~い梅雨が終わって、ついに本気の夏が到来!毎日暑いですねえ。

この季節が来るたびに悩ましいのが、サングラスとメガネを両方持ち歩きたいときに、荷物がやたらかさばってしまうこと。

サングラスは日焼け防止にも必須だし、やや近視なので美術展や映画を観る予定があるときはメガネも持ち歩かないといけなくて、カバンの中がケースでいっぱいになるんですよね……。いちいちケースをカッパーン、カッパーンと開け閉めするのも煩わしいし。

と思っていたら、まるでそんなわたしの悩みを見抜いたかのように、Jinsの広告がドンブラコと流れてくるではありませんか。
Jins Switch
Jins公式サイトより
これこれ、こういうのを求めていたんですよ!
ついに時代がわたしのニーズに追いついたか……。

え、2015年にすでに発売開始してるって?

マジか。知らなかったよ。

商品名は「Jins Switch」。

広告を見た1時間後にJinsに走り、2時間後には入手しておりました。
Jins
久しぶりの視力測定。スマホのせいでやや悪化してた(涙)
Jins
2人掛け椅子がおもしろいデザインで思わず撮影。ちなみにコロナ対策もバッチリでした。
普段使いに良さそうな形が4種類くらいあったのですが、どれが似合うか店員さんに見てもらって、今回買ったのがこちら↓
Jins Switch
メタルコンビネーション・フレームを採用した「Trend」というデザイン。この中に4タイプあって、それぞれ3色から選べます。
Jins Switch
本体が普通の度付きのメガネ。サングラスプレートを付け外しして使います。
Jins Switch
メガネの上部に小さなマグネットがついていて、一瞬で取り外しできます。
Jins Switch
取り外したサングラスプレートは、付属のソフトケースへ。カラビナでバッグに掛けられるのも◎。
Jins Switch
パキッとした赤色のメガネケースももらいました(これはもしかしたら期間限定かも?情報が不確かですみません)!
1週間ほど使ってみましたが、今のところ「買ってよかった~っ!」という感想しか出ません。

特に今は感染症対策もあって、電車やお店の中でもなるべくメガネをかけていたいので、屋内に入った瞬間にサングラスを外して明るい視界を確保できるのは、本当に楽ちん。

荷物もてきめんに軽くなって、小さいバッグで出かけられるのも嬉しい限りです。

サングラスとメガネの2本持ちにサヨナラ!Jinsの着せ替えグラスが優秀_1_9
ビールうま!kaaiさんに続きわたしもキャップデビューしました( ̄∀ ̄)
定価は税込11,000円ですが、8月31日までは20%OFFの8,800円!(Jins会員登録が必要です)

この便利さ、ぜひご体感ください~。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!