働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



MARNI MARKET♫

大人気のMARNIバッグが購入出来る!期間限定ショップが開催中です!
こんばんは。Makiです。

気付けば梅雨明け。

毎日これでもかという暑さが続きますね。

少し前までは毎日のように雨で、雨の日仕様のコーデばかり考えていたのに。

そんな今日は、売り切れ続出でなかなか手にすることの出来ないMARNI MARKETバッグの最新?情報です。

何年か前から売り出されたと同時にお手頃価格とそのカラーの鮮やかさから、美女組でも所有率の高いバッグではないでしょうか。

そんな私も雨の日でも使える素材、そして可愛いカラーに心を奪われている1人です❤︎

先日は、表参道での販売がありましたが、このご時世ということもあり入場整理券の抽選。オンラインでの購入も抽選で時間制という激戦。

表参道の販売に行かれた実果さんのブログをいいなぁーと読んでおりました。
店舗内のカラフルで可愛い写真が沢山アップされていて素敵でした❤︎



そんな先日、LUCKYな事に!私もピクニックバッグを手にすることができました。
現在、伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3にてMARNI MARKETが11日まで開催されています!

限定色があったり、販売日によって購入出来る型が違うこともあり、相変わらずの大盛況。

因みに、昨日のオンラインは人気のあまりサーバーがダウンする程…。

素敵なカラーが沢山あって見ているだけでも楽しめそうです。

詳細はリンクを貼っておきますね。
バッグ自体がカラフルなので、モノトーンやシンプルなコーデのポイントとなるのはもちろんですが、私はバッグに入っている色味と合わせてマルニバッグコーデを楽しんでいます。
  • MARNI MARKET♫_1_3-1

    ピクニックバッグ

  • MARNI MARKET♫_1_3-2

    ストライプバッグミニ

  • MARNI MARKET♫_1_3-3

    数年前から愛用のストライプバッグ

合わせている洋服は、元々持っていたユニクロやZARAのプチプラ服ですが、色がぴったりで嬉しくなりました。



夏休みも始まり、とはいえこの夏は旅行に行けるでもなく。

皆さん近場での遊び方を上手に考えて、楽しく遊ばれているのを参考にさせていただこうと考えている今日この頃。

連休から、このままお盆休みに突入という方も多いのかな?と思います。

近場でのお出掛け情報のひとつとして参考にしていただけたら。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagramも気ままに更新しております。
↓↓↓こちらからどうぞ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!