働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

アラフォーママの水際コーデ☺︎

水際でもオシャレを楽しみたい!【FORME】のラッシュガードとプチプラアイテムで。
こんにちは。Kaaiです☺︎

梅雨が明けたら、猛暑というか酷暑ですね〜!今年はあっという間に終わってしまいそうな夏。みなさん、楽しんでいますか?
わが家は、今年はどこへも出かける予定がないので、ご近所さんとプール遊びしたり、花火したり、できる範囲で少しでも夏を満喫したいと思ってます♩


今年は、プールや海に遊びに行く予定もないのですが、昨年沖縄に行った際に、ラッシュガードを新調しました。まるで、洋服のように見えるラッシュガードが、水際でもオシャレで、とても使えるので、ご紹介します(^^)
アラフォーママの水際コーデ☺︎_1_1
ラッシュガード FORME
水着 sea dress
帽子 h&m
サンダル h&m
サングラス Chloe
モデルの東原亜希さんが手がけているブランドです。
私と同じ双子を3番目に持つ4児母で、イギリスにお住まいの経験もある東原さんに勝手に親近感を持っています。いつかお会いしたい憧れの存在です♡
そんな東原さんが、ママ目線でのオシャレに拘って作られているこちらのラッシュガードは、ドルマンスリーブで、絶妙に袖も長めで、手首まで日焼け防止できる、デザイン性と機能性を兼ね備えたラッシュガードです☺︎
残念ながら、webサイトではsold outとなっていますが、この形なら毎年定番で長く使えるので、1枚あると重宝します。
ハットはH&Mです。
水際は、汚れることを気にしたくないので、プチプラが使えますね!
アラフォーママの水際コーデ☺︎_1_3
ストローハット h&m 1499円 まさかの着画w 子どもプールがただでさえ密なのに一緒に入る母。
プールに入ってみると、水に浸かるだけでとても涼しい♩日向に出たり、水に入ったりを繰り返して、なんだかんだはしゃいでしまいました。(夫は在宅で真面目に働いているのにw)
そして水着も、プチプラなんです!
最近では、お洋服は、プチプラ通販も当たり前となってきましたが、水着でもプチプラ通販を見つけました。
水着のプチプラを利用したのは初めてでしたが、ラッシュガードで隠れるし、と購入してみました。
デザインが豊富で、迷ってしまいますが、水着のタイプ別に検索できるのが、探しやすくて良かったです☺︎

今ならSALEで2290円!
正直安すぎて心配していましたが、全く問題なくデザインも可愛くて気に入っています☺︎
アラフォーママとなると、体型隠しや子どものお世話で、途端に水着が競泳ラッシュガードになり、オシャレよりも実用性重視な水着選びをされる方、多いのではないでしょうか?
オシャレなラッシュガードとプチプラで、少しオシャレな水際コーデが完成しました☺︎

子どもと一緒でも、せっかくならオシャレなものを着て、テンションアップして楽しみたいですよね♡
こちらの記事もオススメです♡カレンソロジーの水着可愛いな〜↓
アラフォーママの水際コーデ☺︎_1_6
ビキニが着れる身体を作りたい←切実。


それではまた☺︎
お読み頂きありがとうございました。
Kaai
✎ღ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!