働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。

暑さ厳しい折りですが、汗だくになりながら秋のアイテムをご紹介。
自粛期間中にクローゼットをちょくちょく整理しました☺

残ったものは白、黒、茶、ベージュ時々きれい色。
と、かなりベーシックなカラーやアイテムが残りました。
飽きや流行りがなく、ずっと長く使えるものが残った気がします。
雑誌やネットでも、ベーシックなものばかり気になるように。
Back to basic.
赤ちゃん返りならぬ、ベーシック返りしたようです。
あっつーと暑さに悶えながら真夏にぽちりした秋物も、ELENDEEKのブラックカラーのブラウス。
秋の新作というわけではないのですが、秋以降に着よう、と思ったので秋物にさせて下さい。←
秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_1
バンドカラーにたっぷり袖のシャーリング。
さらに、長めのカフス部分が甘ーい(井戸田風)ブラウスですが、ハリもあってカジュアルにもきれいめにも着られます。

  • 秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_2-1

  • 秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_2-2

テント型のシルエットは、ふんわり隠したいとこもちゃんと隠してくれ、後ろ下がりなデザインは脚長効果も◎
秋は女っぷりブラック♪ベーシック熱が再燃中です。_1_3
長めのカフス部分は手首を華奢見せしてくれます。
ベーシックなアイテムとはいえ、計算されたデザインはスタイルアップ効果もあり、所々トレンドをおさえているのでこなれ感も出ます。

こなれたがりな私にはどんぴしゃなシャツでした♪

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!