働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

new in♥️トレンチコート

こんにちは。


ずっと寒い日が続いていましたが、今日は少し春らしい陽気に♥️

このまま暖かくなって欲しいな・・・

気温の変化に体調を崩さぬ様お気をつけ下さい!


前号のマリソルでも特集を組まれていたトレンチコート。

毎年どれを買おうか悩むのですが・・・大好きなENFOLDのトレンチコートを購入しました。

セレクトショップをふらっと見に行った時に衝撃的な出会いに、即購入。

new in♥️トレンチコート_1_1
ENFOLDのシルエットそのままのゆったりとしたシルエットで更にトレンドのロング丈。

今年のトレンドを取り入れつつ、ちょっとしたひねりのきいたENFOLDのデザインはさすがです。

ゆとりが有るので、ニットや重ね着、ジャケットを着込んでの着用で出来そう。

深いスリットが入ってるのもとてもオシャレで、足さばきがいいので子供を連れてのアウターとして嬉しい。
new in♥️トレンチコート_1_2
春らしいカラーボトムスと合わせるのも素敵だなと思います。

そして袖をめくると裏地は白。
new in♥️トレンチコート_1_3
ここが爽やかさや軽やかさを演出してくれます。


ENFOLDらしい女性らしいシルエットが映えるので、オンオフ問わず大活躍してくれそうです。
さて、沖縄旅行の際に短時間だけ使用出来たトレンチコート。

これから沢山使いたいと思います。


new in♥️トレンチコート_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!