働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


秋リップはマット&深めが断然イイ!

ひと塗りで秋顔[セルヴォーク] 大人に似合うお洒落なブラウンリップここにあります!
マスク生活になっても自分の中で変わらない事は、新しい口紅を探し続けていること。

口紅ひとつで、顔色が明るくなるし、印象が変わるし、気分が上がるし、自信が持てる。

口紅の力は本当にすごいなって思います。


今月号のMarisol BEAUTY
これからの、"幸せ顔"はこう作る!
こちらのページで、ヘア&メイクアップアーティストの中山友恵さんもこうおっしゃっています。
秋リップはマット&深めが断然イイ!_1_1
「マスクで見えない、色がついちゃうという声も聞こえますが、そんなこと気にしない!

つけたい色をつけて自分がキラキラしていれば......」
本当にそのとおりだなと激しく共感。
誰のためでもなく、自分のために。

今回、セルヴォークで秋の新色を購入しました。
実は、のんびりしていたら、第一、第二希望の色が完売してしまっていて、
第三希望のコッパーブラウンにしたのですが、なんと!これがドンピシャ!私が大好きなブラウンでした。
秋リップはマット&深めが断然イイ!_1_2
セルヴォーク リベレイティッド マットリップス05 コッパーブラウン
秋リップはマット&深めが断然イイ!_1_3
ブラウン選びって私の中でとても難しくて、私の唇はもともと赤みが強いので、思い通りのブラウンにならないんです。

でもこのコッパーブラウンは違った。
とてもオシャレなカラーです。


深みがあり、大人に似合うブラウン。
塗るだけで秋顔。
顔色も明るく見えますよ。
秋リップはマット&深めが断然イイ!_1_4
ツヤ肌×マットリップ
セルヴォークのHPによると、新感覚の"ウェットマット"質感のリップスティックだそうです。

確かに、マットだけど潤いを感じる口紅です(╹◡╹)♡
植物由来オイルが、縦ジワもカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。


個人的には、リップブラシで塗るよりも、直塗りの発色が好きなのですが、少し滑りが重たいので軽くリップトリートメントをつけてから塗っています。

秋リップはマット&深めが断然イイ!_1_5
秋の深めリップは絶対可愛いです!
ブラウンリップをお探しの方の参考になれば嬉しいです。

次は完売している"マスタード"をゲットしたい!



kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!