働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

セルフネイル、1500円でここまでできるんです♪

今のマ二キュアのクオリティに眼から鱗‼︎ネイルホリック中毒寸前です。

久しぶりのセルフネイル。

セルフネイル、1500円でここまでできるんです♪_1_1
コロナ騒動以来、定期的に通っていたネイルサロンにもなかなか行けなくなってしまい、マ二キュアでも塗るか〜と、久しぶにドラッグストアを覗いてみると…


目に飛び込んできたのが、こちらのマネキュア。

ネイルホリック

セルフネイル、1500円でここまでできるんです♪_1_2
ものすごい色の数!
約200色あるそうです。
お値段も300円台〜

100均で、足指に挟むやつ?も購入。
セルフネイル、1500円でここまでできるんです♪_1_3
アート用の極細筆タイプのネイルまであります。これならできそう!と何色かまとめ買い。


今回はボーダーにチャレンジ!

イエローはミルキーカラーなせいか、三度塗りでこの色の濃さですが、緑は1度塗りでもかなり発色が良い。

念のためどちらも3度塗り。
速乾性もバツグンです。
昔のマニキュアのクオリティと全然違っていて、浦島太郎な気分でした(笑)
セルフネイル、1500円でここまでできるんです♪_1_4
ボーダーをまっすぐ引くのが難しかったので、ラメのボーダーも引いてごまかしてます(笑)


最後にトップコートを塗って完成。
仕上げてみて、トップコートは必須だと感じました。艶が違うし、全然よれない。


数日経っても今のところ問題なし。
持ちも良さそうです。

しばらく、ネイルホリックでセルフネイルを楽しんでみようと思います。


色を買い足す楽しみができました〜

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!