働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

速攻リフトアップしたい日のお助けアイテム!

予定がある日の朝、ほうれい線のたるみ、目じりの緩みが気になる~、どうにかしたい! という時に私が頼っているのが、このアイテム。ファンデーションやコンシーラーを厚塗りするより、断然効果があります!
速攻リフトアップしたい日のお助けアイテム!_1_1
FRANCE Luxeのワニクリップ!!

皆さんもご存じの通り、ワニクリップって、サイドから引きあげながら髪を束ねてくれるので、
10年前の横顔にタイムスリップできるんですよね。

この、FRANCE Luxeのヘアアクセサリーは、お値段も大人ですが(笑)、
一つ一つ手作業でつくられているので、高級感があって、後ろ姿美人になれるんです。
金具がGOLDというところもポイント!

後ろ姿って、自分では見えない部分だから、気になってしまいますよね。

それとアラフォーになると、たるみやシワなど、横顔も気になってくるお年頃。

バナナクリップは、かなりしっかり引き上げ&固定をしてくれるので、
速攻で横顔美人になってしまいます。
バナナクリップ、あなどれません!!

それと、私がひそかにやっているのが、夜、美容液を塗るとき、バナナクリップで
引き上げてから、美容液を塗っています。
そのほうが、一番美容成分を入れ込みたいシワ部分が伸びた状態で塗りこめるから、
美容液の効果を更に期待できます。
美容液の効果がなかなか時実感できない、という方は、
是非お試しください!!



インスタグラムも是非ご覧ください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!