働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


秋ヘア、ロングからボブ(ロブ)にチェンジ。

バッサリ切りました。秋冬ファッションがまた楽しくなりそうです。
先日、髪の毛をバッサリ切りました。


1ヶ月程前に、30代最後の夏、ロングヘアを楽しんでいます♪ とブログを書いたばかりですが。

子供たちの短い夏休みが終わったタイミングで、切りたくなっちゃった。笑

特にどこも行かない夏でしたが、私の中でロングへア、十分楽しみました。
秋ヘア、ロングからボブ(ロブ)にチェンジ。_1_1
before
ロングを目指していた時は、ここで切ってしまったらもう一生伸ばせない気がする!なんて大袈裟なこと言ってたけど、
いや、伸ばそうと思えばいつでも伸ばせる気がする。←

久しぶりのボブ(ロブ)でイメチェン。
秋ヘア、ロングからボブ(ロブ)にチェンジ。_1_2
after
久しぶりのこの長さ、まず頭の軽さに驚き!
髪の毛って意外と重いんだな。

当たり前ですが、シャンプーも髪を乾かす作業も断然楽ですね。


なんだか心も軽やかになりました。


秋ヘア、ロングからボブ(ロブ)にチェンジ。_1_3
秋ヘア、ロングからボブ(ロブ)にチェンジ。_1_4
もう少し切っても良かったなと思うのですが、

外ハネしたり、ランダムに巻いたり、内巻きにしたり、
ギリお団子もポニーテールもできて、ヘアアレンジもしやすくて、1番楽しめる長さかも。

早くニットが着たくなりました。

ニットやストール巻き巻きに、お団子とか、アレンジをするのが楽しみ。
秋ヘア、ロングからボブ(ロブ)にチェンジ。_1_5
いつも素敵に仕上げてくれる友人に感謝♡


最後までお読み頂きありがとうございました。
kana.



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!