美女組No.30 よう
No.30 よう
La vie est belle. よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

Chelsea Market (チェルシーマーケット)

現在、チェルシーマーケットはCLOSEDです。 New Yorkでは外食はテラス席では可能なので、レストラン『Robster Place』で久々にロブスターロールを頂きました❤︎
Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_1
チェルシーマーケット
大好きなチェルシーマーケットに行って参りました。

残念ながらコロナ禍の現在、閉まっていて中には入られませんでした。

レストランはテイクアウトと外での食事だけ可能でしたので、そちらで外食をさせて頂きました。

久々にロブスターロールを食べました。以前にも増して美味しかったのは久々だったせいか? それとも味がUPしたのか??どうなのでしょう。

とっても美味しかったです。


Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_2
レストランではテイクアウトか、テラス席でのみ食事が可能です。
Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_3
チェルシーマーケットのレストラン、ロブスタープレイスにて。
Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_4
ロブスター、ゴロゴロ入っています…美味しい!!!
Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_5
白ワイン シャブリとロブスターロールが合います❤︎
Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_6
近くのグーグル社。ニューヨークのこういったビル、好きです。
Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_7
チェルシーマーケットのレストラン、『BUDDAKAN』。映画『Sex and the City』の舞台になった有名レストランです。こちらも外のスペースのみ飲食が可能でした。
Chelsea Market (チェルシーマーケット)_1_8
なんだか日本の夏祭りのような雰囲気ですね。

What's New

  • マリソル美女組で楽しかったことは?

    このブログでマリソル美女組としての活動は最後です。 何か楽しいことを書きたい!・・・ということで「マリソル美女組、思い出ランキング」を発表!!

    No.30 よう

    2020年12月6日

  • お誕生会は王様のレストランへ

    先月11月のことになりますが、誕生日を迎えました。近くのマダムトキで主人がバースデーパーティーをしてくれました。

    No.30 よう

    2020年12月5日

  • marisol美女組の忘年会&友人との会食

    お誘いを受けてマリソル美女組の(某)忘年会へ。 誘ってくださいまして、ありがとうございました。 親友が私のために誕生会をしてくれたり・・・吐きそうなくらい勉強したり・・・渡欧したり・・・、で気がついたらもう師走!!

    No.30 よう

    2020年12月4日

  • Uniqlo +J とわたし。

    美女組の皆さまが買ったUniqlo +Jをupしているので、私もアップしてみますね❤︎

    No.30 よう

    2020年11月22日

  • 映画「鬼滅の刃」を観ました!

    タイトル通り、話題の劇場版「鬼滅の刃」(無限列車編)を観てきました。けっこう好きなんですよね!

    No.30 よう

    2020年11月9日

  • マリソル 11月号の美女組通信

    マリソル11月号の「美女組通信」についにNo.30 よう、載さていただきました。美女組通信では説明しきれなかったモルジブの美しさを、こちらで紹介させていただきます♡

    No.30 よう

    2020年11月8日

  • Saint Jamesのトップスとデニムで時短

    セントジェームズ、何も考えずに着てもどうにかなる素晴らしいアイテムですよね。何年も前から助けていただき、買い足し続けているトップスです。

    No.30 よう

    2020年11月7日

  • PR
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!

    葉酸サプリ「エレビット」と同じ有名なバイエル薬品の美髪サプリメント、カミエル(Kamiel)のお試しの機会をいただきました。 髪に嬉しい成分「ミレットエキス」「パントテン酸」「L-シスチン」「ビオチン」が配合されているとのこと。

    No.30 よう

    2020年11月6日

Read More

Feature

Ranking