働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

ランチで味わう非日常気分

夫とランチで記念日お祝い✧ 多忙なアラフォーは、手軽に近場で気分転換!


みなさん、こんにちは。

ランチで味わう非日常気分_1_1


先日、6度目の結婚記念日を迎え、隙間時間を利用して夫とランチでお祝いをしてきました。

我が家は子供がまだ小さいので、彼女に影響が出ないよう学校時間の数時間を利用してサクッと行ってきました。

場所は、新宿駅から徒歩3分の好立地にある小田急ホテルセンチュリーサザンタワーです。
駅から近いと移動に無駄な時間を使わずに済むので、とても便利ですよね。


レストランは、20Fに入っているサザンタワーダイニング。

ランチで味わう非日常気分_1_2


マスク着用に検温があり、お席の配置もゆったりしていて、感染対策もしっかりとされていました。


特に私たちのお席は窓側に向いた横並びのお席で、他の方の視線や飛沫を気にすることなく、とてもくつろげる空間でした。


なによりもお食事しながら一望できる景色が、開放感があり最高。

ランチで味わう非日常気分_1_3


お料理は、前菜、魚料理、肉料理、デザートなどをそれぞれ選べるプリフィックスメニューになっていて、どれもとても美味しかったです◡̈♥︎

ランチで味わう非日常気分_1_4
ランチで味わう非日常気分_1_5
ランチで味わう非日常気分_1_6
ランチで味わう非日常気分_1_7


少しの隙間時間でも、普段より少しお洒落して、雰囲気の良いレストランで美味しいものを食べ、とても良い気分転換になりました✧

育児や仕事でなかなか自分時間を確保したり、夫婦二人の時間を調整するのが難しいアラフォー世代。

これからも上手に工夫して楽しい自分時間を確保してゆきたいと思います。


ちなみに、この日着たのは以前ブログでもご紹介した、
ランチで味わう非日常気分_1_9
ホテルに着て行けるほどキチンと感がありながら、ホームクリーニングできるので、残暑で汗をかいても安心でした✧




インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!