働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

@NY②

ブルックリン橋を渡ってみました。風が強くて、怖かった〜(高所恐怖症な方でも素敵な橋の魅力の方が勝るかも?!)
ブルックリン橋にも行ってきました! アメリカで最も古い吊り橋の一つだそうです。映画にもよく登場していますね。 吹き飛ばされそうなくらい強い風でした。自転車で渡る人も、走ってトレーニングしている人もいましたけどね。
@NY②_1_2
なんともかっこいい橋ですが、一部 木製。高所恐怖症の私には辛い…今度は彼と来よう!と思いました。よくよく考えると私には彼は居ませんでした。すっかり結婚していたことを忘れておりました。どうやらアルツハイマーの傾向あり。
下、見えるし…(涙)
知ったかぶりして、私が説明するのもアレですので(アレって何?)…ウキペディアのリンクが貼ってあります!ご興味のある方はご覧下さい☺︎(えー?!じゃぁ、お前がブログに書くなよ?って聞こえてきそうですね。卵は投げないでくださいね。食べ物は大切にしましょう。)
@NY②_1_5
自由の女神が見えました!写真を紹介したくて、簡単なブログ更新になってしまいました。すみません〜ご覧くださいまして、ありがとうございます☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!