働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

@NY

2週間前のニューヨーク記。iPhoneが壊れてしまい、バックアップし、良い写真がたくさんある事に気がつき、今更ながら、書きたいと思います。
@NY_1_1
@Macy's お金さえあれば日本でも何処でも買いたいものは買うことが出来る!買い物をすると時間がとられる!!…と言う事でショッピングのプライオリティを低くしているにもかかわらず、頑張って買い物をしないようにしていても出会ってしまう。つい買ってしまいました♡革製でスタイリッシュで履き心地抜群!!私が履いているのを見て、周りの知らない人も良いなーっ、履いて良い?って試し履き始めました。我ながら、良い買い物でした♡♡♡他にも女子力高〜い(女子じゃないね、では、なんて言うんだろうか??)シャレオツなもう一足を買いそうになりました。そんなヒール履いて歩く機会を想像したが、とりあえずは思い当たらなかったのでやめました〜〜人生に気合いが入っていませんね、私。反省。女たるものどんな機会にも常に対応できるようにしておかなければー!!! そう言えばトランプ氏のお嬢さま、イヴァンカ・トランプさんの靴も沢山並んでおりました♡
@NY_1_2
可愛いマグカップが欲しいと言う漠然としたリクエストを主人から受け、「どういう感じの?」と聞くと「ニューヨークなら自由の女神とか、タクシーとか?!」と言われました。スタバのカップはまさにそのデザインでした!!!
@NY_1_3
ニューヨークで見かけた桜。2週間ほど前ですが桜が咲いていました!今年は日本でお花見をする時間は取れなさそう。なのでもしかしたら今季はこれが唯一の花見になるかも…しかも通りすがりっていう…(^_^;)
ハイライン、再び!私はハイラインが大好き♡
かっこいい建物だな、って思ったらやはり…新国立競技場ですっかり我々にお馴染みとなった故ザハ•バディッド氏の建築なのですね〜(建築中) @ハイライン散歩中にて こういうところに住んでみたい気もする! 散歩中のみんなに見られるだろうけど(それは、わりと東京の住処がそうなのでもう慣れっこ!かも。) もちろん、すごくお高いのでしょう…
@NY_1_6
ハイラインの春 紫のお花が可愛らしく咲いていました♡ 専らニューヨークばかりをリクエストしています。いつも叶うわけではないのですが(現に今月は訓練に弾かれました〜〜)素敵な景色を見るだけで元気と勇気が湧いてきます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!