働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


新鮮!「パプリカ」カラーで秋の旬顔に!

マスクの下でもキープ力がすごい。オルビスのチークはプチプラなのに超優秀でした!
涼しいな、と思う日が増えてきました。
コスメも秋を感じさせる、深みのあるカラーが気になります。

そんな時に友人から紹介されたオルビスの「ライトブラッシュ」
シナモン
プラム
グァバ
パプリカ
とネーミングもカラーも可愛い4色が揃っています。

イエベさんは「シナモン」「パプリカ」推奨
ブルベさんは「プラム」「グァバ」推奨

とパーソナルカラーでわかれているので選びやすいのも特徴です。
新鮮!「パプリカ」カラーで秋の旬顔に!_1_1
私は「パプリカ」を選びました。
子どもも「パプリカ〜!」と大喜び(笑)。
新鮮!「パプリカ」カラーで秋の旬顔に!_1_2
自然に肌がトーンアップしました。
1980円と手頃なのに、マスクにつきにくいのもポイントが高いです。

オルビスは基礎化粧品は使っていましたが、色物を手に取るのは今回がはじめて。
優秀で驚きました!
気になった方はぜひお店でご覧になられてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!